When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

今年からブログなんか始めてみました。

 

日々の起きるとりとめのない事を書き残して、小さな軌跡を積み上げていきたいなと。

とか言いながら3日坊主にならないか心配です。

 

でも3日坊主を何度も繰り返せば、実は大きな積み上げになってるって昔言われたな。

 

いろんなことを書いて、またお知らせして、また振り返った時にいい感じだったなって思えたらと。

 

今年は自分の楽曲の制作、プロデュース、サポート、イベント企画。

たくさん挑戦することがあって、また自分の裾野が広がる予感。

 

みんなはどんな年にするのかな?

教えてくれてもいいんだよ。

 

読んでて伝えたいなってことがあったらコメントしてね。

お互いの日常に触れ合えたら、また新しい情景が生まれるかもね。

 

今年もこんな僕ですがよろしく。

f:id:atticroomsunshinepriv:20160105040345j:plain