
When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

次代を拓くために

最近むっちゃかかわってるアーティスト
f:id:atticroomsunshinepriv:20160202082848j:image
犬丸翔太郎さん
この方寝屋川にいる優しそうな青年
(もちろんむっちゃ優しいです笑)
そして見ての通り、シンガーソングライターです。

犬丸さんと2年前に出会い、いろんな場面でご一緒させていただいていたんですが、去年から深く語り合う中で、ある一つの決意をされました。



寝屋川市アルカスホールにてホールワンマンライブ
359席ソールドアウト、満席を目指す。



いまこれを見て無理だと思った方。
おっしゃる通りでございます爆

彼には失礼しれかもしれませんが、メジャーで活躍しているアーティストでもありませんし、特別何か事務所に入っている訳でもありません。
彼の主催ライブでそれだけの人たちが入った事もないでしょうし、最近のインディーズで活躍してる人でも360人は結構な数字。

僕もいろいろ考えました。
そして一つの結論にいたりました。

未来を拓く為に、新しい時代を創るために、今ここで勝負することが求められる時が来たのではないかと。

いろんな理由があるので、割愛させてもらいますが、一番の理由は彼が僕が今まで見たアーティストになかった、地域に根ざし、溶け込み、様々な人達と繋がる、その彼のポテンシャルに賭けてみたくなりました。何よりどん底の闇に一筋の光明を射し込む彼の楽曲を信じているからです。

f:id:atticroomsunshinepriv:20160202090343p:image

今回それに伴い、CDの発売も決定しました。まずは500枚の完売を目指し、前進を開始します。

ライブに来て欲しい。
もちろん、そうです。笑
CD買ってください!
もちろん、そうです。笑
(なんやねん笑)

しかしそれより!
僕らがこのとてつもない大きな壁に全力で体当たりする姿を見つめていてください。きっとあなたの人生を変える程の勇気と希望を与えます。


不可能と言う言葉はすでに僕の心から消えています。
勝ちにいきますよ。