When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

太陽の香り

寒ければ寒いほど、太陽の香りに敏感になるこの頃。
春が近いのかなとも感じますが、場所によっては大寒波や大雪。
各地域での無事を祈るばかりです。

昨年末から走ってきた事も今週で一区切り。来週は少しゆっくりと自分の時間を持とうと思います。

また暖かければ、海でも見に行こうかなと。

昔から海が好きです。
大学時代は夜中に茅ヶ崎とか海を見に友人と車を走らせました。(正確には走っていただきました笑)

眼前に広がる星空と海の名画の様な景色にこの先の未来を語り合ったことを昨日のことの様に思い出します。

f:id:atticroomsunshinepriv:20160207024627j:image
こちらは朝方の海。静かに光を漂わせる水面は心を穏やかにしますね。

またあの景色が見れたら嬉しいな。

それじゃあ、また