
When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

久しぶりの更新

だいぶ間が空いてしまいました!
ルッチは元気でございます。
最近の動きをつらつらと綴っていきたいなと思います。

打ち合わせで遠くの方まで、出かけておりました。新しい出会いや懐かしい出会いに感謝の連続でしたが、また新しい局面を迎えるなぁという感じで、空を飛んでおりました。
f:id:atticroomsunshinepriv:20160229010928j:image
最近のLCCはいいですね(^o^)
空が好きな僕にとっては、格安で乗れてしまうのはありがたいことです!

そして滞在中には、、、
f:id:atticroomsunshinepriv:20160229011030j:image
これは美味しかったですね。
マイルドで臭みの無い豚骨に至福を感じておりました。

f:id:atticroomsunshinepriv:20160229011121j:image
あと地元にはなりますが、コミュニティラジオ局に打ち合わせ行ったり。
ちなみに3/1に放送が決まっているので、またTwitterFacebook、こちらのブログ等で告知できればと思います。

そして昨晩は地元のアナンカフェで犬丸翔太郎さんのライブイベント。
f:id:atticroomsunshinepriv:20160229011323j:imagef:id:atticroomsunshinepriv:20160229011349j:image
満員、ソールドアウトでございました!
北浜の五感のロールケーキも食べることができ、素晴らしいライブになりました!
こちら米粉でできていて、黒豆との相性抜群でした!笑

帰り際、来場頂いた方から
「CDも良かったけど、ライブもすごい良い。また来たいです。」や
「ギターが花を添えていて、素晴らしかった」等
多くのお褒めの言葉を頂くことができ、ミュージシャン冥利につきるところでありました!

これからも精進してまいります!

CDも順調な売れ行きで、前進を実感する日々にそれまた感謝が尽きません。

何気無いことに、当たり前のことに、今一度感謝して、進んでいくと、生きてることが奇跡みたいに感じてきます。

皆さんともっとこの感覚、音楽を通じて共有していきたいな。

それじゃ、また!
f:id:atticroomsunshinepriv:20160229011845j:image