When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

春が芽生えて


少しずつ気温が暖かくなってきて、夜空もふんわりとした空気を纏うようになった今日この頃。
ルッチです。また少し空いてしまいましたね。

最近あった出来事をまたここでつらつらと綴ってみようかと思います。

ラジオに出てきました!
f:id:atticroomsunshinepriv:20160306005749j:image
犬丸さんのプロモーションの関係で門真、守口のコミュニティーラジオ「FM HANAKO」さんで収録させて頂きました。放送は3月26日12:30のお昼時です!ネットラジオでも聴けますので、どうぞお楽しみにください(^o^)

そしてオシャレなライブカフェでも
f:id:atticroomsunshinepriv:20160306010051j:image
こちら香里園のシープレスというジャズバーでやらせて頂きました。
マスターにも気に入ってもらえ、今後の活動に大きな変化を与えてくれそうです(^o^)

そしてつい昨日、今日ですが。


ルッチ久しぶりに音源上げてみました(´Д` )がくぶる

ということで、これからショートバージョンにはなりますが、アコースティック版で曲をアップしていきます。
再生数が多かったものを、今後のアルバムに収録しようかなと目論んでます(笑)

しかしそんなことはぶっちゃけどうでもよく。
一人でも多くの方の時間を彩れたらと思います。

一曲目はlost
ずいぶん前に作った曲なんですが、ちょうどこの時期だったので、演ってみました!

また感想等、FB.Twitter.ブログにてお待ちしてます!

暖かくなってきて、この間やったツイキャスも冬じゃできないほど長い時間できました。
聞いてくれた方ありがとう。

またここから発信しますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

それでは、また。