
When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

旅路の向こうで

今日は大阪市内で常日頃、お世話になっている大先輩御夫妻との会食。

音楽から人生の命題まで幅広くお話を伺うことができた。

苦労すら喜びに変えてしまう、生命力に感嘆するばかりで、何食べたか覚えてなかったり(笑)

でも御夫妻のお互いを支え合う笑顔に素敵やなぁと、これまた感動。

今起きてる全てのことに意味があると実感しながら、また夏頃の再会を約束。

旅路の向こうに何があるかは、今の僕次第だと改めて決意しながら、電車に揺られるのでありました。

また明日は一曲アップしますね!
お楽しみに!
それでは!