When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

久々の更新

最後の更新から3ヶ月も経ってしまいました、、、

三日坊主どころではないですね焦

 

皆様ご無沙汰しておりました。

季節は夏に差し掛かり、梅雨の香り漂う空になりました。

 

水を浴びる紫陽花の横顔が涼しげで

その姿に心が和らぎます。

 

また少しずつ、少しずつ

言葉を紡いでいきたいと思います。

 

言葉に誘われて集まったメロディーを

いやメロディーが引き寄せた言霊を

また一つのキャンパスに描きます。

 

サウンドシステムも一新。

f:id:atticroomsunshinepriv:20160624030409j:image

新たなる境地に差し掛かっています。

 

そんな中出会った一つのペダル

f:id:atticroomsunshinepriv:20160624030541j:image

京都のハンドメイドエフェクターメーカーの&K Laboratoryの&K drive(pure)

 

ドライブペダルではありますが、タッチのレスポンスが素晴らしく、この素敵な和柄の外観に耳も目も奪われます。

 

先日お亡くなりになられた、日本を代表するギタリスト、松原正樹さんも生前に使用されたペダルと後に知り、松原さんの335といい、何か感じることがありました。

 

また皆様に素敵なサウンドをお届けできたら嬉しいです。

 

7/15には犬丸翔太郎のホールワンマンもあります。そこでサウンドシステムもお披露目かな。

f:id:atticroomsunshinepriv:20160624031153j:image

 

ギター好きも楽しめる内容なので、是非遊びに来てね。

 

それじゃぁ、また明日。

ばいばい。