When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

とりとめもなく

書き綴るのも良いかなと思いますね。

 

こんばんは。

昨日は多くの方がブログに足を運んでくださった様でありがとうございました。

 

プロジェクトは終わりましたが、今週末も寝屋川市アルカスホールでイベントに出演致しますので、是非来ていただけたら嬉しいです(^o^)

f:id:atticroomsunshinepriv:20160812013223p:image

ゲストは有山じゅんじさん。

関西、そして日本を代表するブルースマンです。もう大好き過ぎて、一時期は毎日聞いていました。

iTunesの中でしか見た事のない偉人と共演できる事に感謝です。

 

さて最近はやはり基礎の大切さを痛感することが多々あり、再度様々な部分において原点に立ち返る日々です。

 

どのようにしたら、もっと心地よく聞いてもらえるのか。

どのようにしたら、メロディが会話のようになるのか。

 

また師匠のレッスンで学ぶ中で、

一つひとつを丁寧に、10年後の自分が今の僕を少しでも褒めてくれるように、頑張りたいと思います。

 

何事もそうですが、一時的に上手くいっても、大事なのは、そこから持続させることだと思います。

 

その要素にどれだけ深い根を音楽に、ギターに、更には人生にはっていけるか、ここにかかっていると思います。

 

全ての事象は必ず深い部分で共通しており、細かな一つ一つがその後を変えていくと自省しながら、また明日も積み重ねいこうと思います。

f:id:atticroomsunshinepriv:20160812014804j:image

最近練習の際に使ってる本です(^o^)

毎日が発見だと、見える景色や感覚も変わりますね。

 

それにしてもまだまだ夏は続きそうですね(´Д` )

かき氷をまだ食べていないので、ふわふわなやつを頂きにいこうかな。

 

オススメがあれば、コメントで教えてください(^o^)

 

それじゃぁ、また。

 

ルッチ