When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

My spot

まだまだ暑い日が続きますね。

昨晩ブログを更新しようと思ったら、そのまま寝てしまいました。

 

なので、おはようございます(笑)

 

こう暑いと冷たい日本酒が飲みたくなりますね。くいっと。

最近酒盗という肴にはまっていて、冷えた日本酒に合う、貴重なものなのです。

(写真には日本酒しか写って無いですが笑)

f:id:atticroomsunshinepriv:20160816082750j:image

こちらの一品が楽しめるのは、香里園にある日韓料理 裏香里園「さくら」さん。

 

マスターとママの温かな雰囲気といつでも笑顔で迎えてくれる昇太郎さん率いる若手スタッフの皆様。

 

素晴らしい料理に舌鼓を打てるのはもちろん、マスターやママさん、昇太郎さんとの人生の語らいは酒が進んでしまいます。

 

何より一人でも入れる、アットホームな雰囲気に、僕も遅くまで作業して、いろいろ悩むとフラッと訪れてしまう素敵な居酒屋です。

 

皆様是非一度行ってみてください(^o^)

 

ぼくも近々いきたいな、、、

 

お店でお会いした時は是非お声掛けしてください(^o^)

 

それじゃあ!また!