
When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

秋の足跡が聞こえてくる

すこし間が空いてしまいました。

もう9月も中盤に差し掛かり、あれだけ暑かった夏も終わり、秋の訪れを感じさせます。

夕方くらいに冷たい風が混じっていたりすると、もうそんな季節なんだなと考えさせられます。

 

激闘の上半期を終えた後、あれからずっと更に音楽への研究を重ねています。

大阪に来てからある一つの事に着眼点を置いて、学びを続けているのですが、三年目のここに来て一つ大きな土台に乗れそうな感覚がやってきています。

 

上半期の時にも痛感したのが、どこまでいっても実力不足。

 

こればっかりは常に向き合わなければ、成長がないので、ある意味では有難いことでもあるんですが、やはり感動を多くの人に届けるには、弛み無い鍛錬しか無いと感じる日々です。

 

野球選手でも

「バッドを持ったからプロでは無く、毎日血の滲むような努力を素振りなどの鍛錬を通して向き合っているからこそ、プロ」なんだなと思います。

 

また生まれ変わったと言ってもらえるくらい、自己を革命して、また皆様の前で演奏できたらと思います(=´∀`)人(´∀`=)

 

f:id:atticroomsunshinepriv:20160914070331j:image

 

最近食べた焼鳥!

やはり秋になると美味な季節だと感じます笑

食べ過ぎ気をつけます!笑

 

それでは、また!