When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

10月の空へと翔けていこう

最近FBでのコラムの更新などに目がいって、こちらで書いていなかったので笑

 

f:id:atticroomsunshinepriv:20161003002339j:image

 

みなさんお元気でしょうか?

もう10月ですね。

 

僕の一番好きな季節が到来です(・∀・)

春も好きなんですが、秋の落ち着いた感じがとても心穏やかに思索を深めることができ、一年の残りを走りきる上で大切にしています。

 

最近は色んなことを考え、学び、鍛える日々を送っています。

上半期のように、動き回る日々とは打って変わって、新たな自分と出会う為の階段を一つ一つ上りながら、途中に見える景色を見つめています。

 

良い音を、美しいフレーズを。

永遠の課題を今日もまた向き合う中で、向上し続ける心が、その永遠性をまた輝けるものにしてくれると感じます。

 

またこれからも弾いて、歌って、語って。

毎日を生きていきます。

 

それでは、また。