
When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

今年もありがとうございました。

もう12/31ですね!

昨晩はスタジオライブを配信させて頂き、ぐだぐだでしたが、何とか一年を締めれました!

 

f:id:atticroomsunshinepriv:20161231172037j:image

 

今年は本当にたくさんの思い出、勉強の機会を作る事ができ、お世話になりました関係者の皆様に今一度御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

来年は更に大きく前進の一年になると感じています。その証拠に新しいユニットをこれまでピアノでサポートしてくれていた美乃ちゃんと結成することになり、新しい音楽的な境地を目指して進んでいきます(*´∇`*)

 

3年間お世話になった機材も実は総入れ替えとかあったりして、とても感慨深いものを感じています。

 

また一人でも多くの方々に喜んでいただける音楽を届けてまいりますので、またここから応援の程、よろしくお願い致します。

 

それでは皆様、良いお年をお過ごしください。

 

田村 駿