When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

25歳になりました

昨日1月9日を持って、、、

25歳になりました!!!(*´∇`*)

 

20代が折り返しです!

実感ないですが、ついにアラサーの仲間入りみたいです(笑)

 

多くの方から誕生日のお祝いのメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。

 

25歳最初の曲は

Billy Joel / Just The Way You Are

でした。

 

素顔のままに、ありのままに、

Billyが最初奥さんに贈ったラブソングでしたが、ありのままに生きていこうと、しみじみ感じました。

 

2017年もまた歩みを進め始めましたが、早速いろんな出会いや出来事に、昨年までの3年の一つの答えが出て来そうです。

 

具体的な結果は未来のことなので分かりませんが、地に足つけて、結果に残していきます。

 

しっかりと20代を走り抜け、社会において自身の城を築けるように走っていきます!

f:id:atticroomsunshinepriv:20170110053005j:image

三年前のエフェクターボードも

 

f:id:atticroomsunshinepriv:20170110053029j:image

こんなに立派になりました(笑)

戦う準備は整ったので、勝ちに行きます!

 

これからも応援よろしくお願い致します!