When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

呼吸をするように歌おう

2017年も始まり、

昨年も年頭から濃い日々が続いていましたが、

今年もスタートから濃厚な1日を積み重ねさせてもらっています。

f:id:atticroomsunshinepriv:20170114051911j:image

 

何か特別な事はないんですが、

心境の変化なのか、毎日起きる全ての事象に意味を感じるようになって、当たり前だったことが当たり前のように感じず、

 

瞬間が永遠性を持ち合わせ、

歩くべき道筋を教えてくれて、

感謝に溢れる日常を過ごしています。

 

別に何か物質的に裕福になった訳ではない。

しかし新しい何が心の奥底で開いていく感覚に

希望が生まれています。

 

そこから発露した音楽を届けていきたい。

前より少し音楽で伝えるという事が深くなった気がします。

 

空を見上げて感じたこと、ありのままに歌っていく。

それが今、自身が描きたい事なんだと。

 

しっかりと形にできるように、

また鍛錬していきます。

 

伝えたい事があるのに、伝えられないのは寂しいですからね。

 

それでは、また。

 

f:id:atticroomsunshinepriv:20170114051844j:image