
When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

もう2月ですね。

寒い日が続くかと思いきや、一時は小春日和な日もありましたが、2月は寒空から始まりましたね。

f:id:atticroomsunshinepriv:20170203011943j:image

皆さん、こんばんは。
田村 駿です。

早くも2017年も開幕して1ヶ月ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は機材を入れ替えながら、新しいサウンドの研究をしたり、新しいジャンルの制作に取り組んだりと思い返してみると濃厚な一月でした。

あと師匠と新年会もやらせて頂きました。
ひたすら魚が旨く、南高梅に癒され、後半はよく覚えてないんですが(笑)
新たな決意と共に帰阪しました。
いや決意はちゃんと致しました!笑

なんか締まらない感じになりましたが笑

様々な事が日々、自分の周りでも
テレビの向こう側でも
海の向こう側でも、
起きています。

変化が目覚ましい時ほど、
じっくりと地に足つけて、
成長の日々を送って行くことこそ、
大事だなと感じます。

それは何もできずに傍観しているのでなく
未来に待っている自身の使命を信じること
即ち今の地道な努力の積み重ねという行動なのだと。

しかしこれまでやってきたこと。
憧れたこと。学んだこと。目指したこと。
一つ一つが結実していこうと、
一つ一つの線が束になって道になろうとしている。

具体的な事は分からないですが、
そこまでいこうとしている感じです。

今年その具体的な事を掴んで
応援してくれる皆さんにご恩返ししていきます。

今日はこの曲でお別れしましょう。
お別れ感ないですが(笑)