
When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

あるようでなかったこと

やっと落ち着けたので、ブログを更新。

 

こんばんは、田村駿です。

今日は以前から取り組んでる、レコーディングへ。

 

f:id:atticroomsunshinepriv:20170205011043j:image

一度階下へ降ろさなくてはいけないので、まとめて引っ張りました(о´∀`о)

 

いつもの場所にお迎えの車が。

ありがたいことです。

 

そんなこんなで弦物のレック

必要な音を丁寧に重ねていき、ミックスダウンへ。

 

ミックスダウンって迷う事ばかりですが、一つ一つの音の使命をしっかりと見失わないように、作業を進めます。

 

今回の作品は新しいジャンルへの挑戦ですが、

これってありそうでないよね?

みたいなところを目指してやってます。

 

もちろん過去に例があっても構わないんですが(笑)

 

それじゃ新しくないやん!って感じですね笑

 

でも良いんです。

自分の中で、これは今までの作品や考えになかった事が描ける事が大切だなと。

 

そういうのって意外とハマってくれる方もいるんですよね。

 

やってる最中はどうなるんだ、、、この作品

って感じなんですけど、いまは完成が楽しみです(о´∀`о)

今月お楽しみに!

 

今日の締めはインスタにもあげた、僕のかわいいアコースティックギターを!

良い日曜日を!

 

それでは、また。

f:id:atticroomsunshinepriv:20170205012320j:image