When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

月が煌々と輝く

大寒波が関西に到来してましたね。

僕の住んでる辺りは雪はそんなに降らず、

ただただ

寒い日が続いておりましたが

大雪に見舞われた地域は心配です。

 

ようやくレコーディングも完成し、新しいジャンルにしては、満足のいく作品ができて、クライアントの方も喜んでおられました(*´∀`)♪

 

また俳優兼シンガーの方とも様々な作品で関わっていけそうで、楽しみな未来がまた拡がりました(*´∀`)♪

 

新たな挑戦を誓う中で、寒気の雲が空を覆っていたはずなのに、気がつけば、雲ひとつない空に。

 

そこに浮かび上がる月が全てを受け入れるように輝いている姿を見て、胸が熱くなりました。

 

さらなる飛躍の為、また進んでいきます(*´∀`)♪

 

 

それでは、また。