
When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

春の香りに誘われて

作業していたらこんな時間に。

f:id:atticroomsunshinepriv:20170306041942j:image

 

昨日は雁行のパーティーイベントに出演しました。

DJ Kazuhideの写真ばかり撮ってましたw

f:id:atticroomsunshinepriv:20170306042032j:image

 

兄さんイケメンですわ(*´∀`)♪

フロアも盛り上がってて、かなり良い感じ。

 

雁行とのコラボ曲もナイスパフォーマンスで締めれました(*´∀`)♪

 

朝までシャンパン飲んでましたが、帰ってからバタンでした(笑)

 

イベントっていいよね。

お互い知らない人達が好きな音に集まって、1つの空間作れちゃう、魔法の時間。

 

 

名前のない応援歌として1つメロディーを渡して、なんなら歌ってみてしまった一曲。

個人的にN2さんがスタジオレコーディングの時に喜んでくれてたのが思い出です(*´∀`)♪

 

みんな、雁行のこれから要チェックだよ

 

今日はこれから神戸へ!

アーティストさんと打ち合わせだよ(*´∀`)♪

近々紹介するね(*´∀`)♪