
When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

不思議とさ、

出会った人達との縁は、どんな形でも一つの結論を得るんだと感じた。

 

様々な事に決着つけながら、

物語がひとつひとつ終わって行く中、

 

懐かしい方から連絡頂く。

 

まだ大阪に間も無いころ、お世話になった方々。

 

なんとなく連絡してくれたみたいなんだけど、

不思議な感覚に陥った。

いい意味でね!(*´∀`*)

 

あの時より少しは立派になったかなと(笑)

f:id:atticroomsunshinepriv:20170325010215j:image

 

最近自分の住んでる街を知っておこうと、周辺を散策しているんだけど、

どんな場所にも自分が自分で居られる瞬間があると、今日感じたんだ。

 

 

いろんなことはあるけど、これからのことを

一つ一つ君と紡ごう。

 f:id:atticroomsunshinepriv:20170325010147j:image