
When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

陽射しの中で

陽射しの強さが日を重ねるごとに強くなって、たけど夜はまだ寒さが染みるそんな今日この頃。

皆様いかがお過ごしですか?

 

ここ最近はまた鍛錬を重ねる為に、仙人のような日々を送っています(笑)

いや、全く外に出ないわけじゃないですw

 

でも積み重ねがないと、未来は開けないと痛感します。

最近のトレーニングはまさにマッスルな筋トレです(笑)

 

より良い音を届ける為に、

より描きたいものを描く為に、 

 

一つ一つ丁寧にやっていきます。

 

今日はかなり緊張感のある現場だったので、f:id:atticroomsunshinepriv:20170402192514j:image 

肉を攻めました(*´∀`*)

 

やはり良質なものは良いですね!

それではまた!