When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

確かな足跡を

今日は朝から不思議な時間を過ごしていました。

 

ここ数日、否、数週間の不思議な時の巡り合わせに、この関西での様々な出来事が結実していく感覚があります。

 

あの時、あの場所で、あの瞬間、

自分が生きていた意味を知る事が出来るとは

思ってもみなかったです。

 

不思議過ぎて伝わるかは分からないのですが、

伝えられることは、こういう場所で

書き残していきたいなと強く感じました。

 

太陽は常に僕等の頭上で輝いているという事実は動かない。

曇り空なだけで

変わらず太陽は輝いている。

雨が降りしきるだけで

変わらず太陽は輝いている。

 

そんな普遍的な瞬間を大切にしたい。

 

f:id:atticroomsunshinepriv:20170405021342j:image