When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

My Sound System

少し間が空きました。

皆さん桜は楽しめましたか?(*´∀`*)

 

ようやく最近になって、足元のシステムが固まりました。

様々な先達の叡智を学びながら、試行錯誤の末、完成。

f:id:atticroomsunshinepriv:20170419025937j:image

今後は当分、このシステムで仕事していきたいと思います。

使用している機材を紹介すると

Goodrich Volume Pedal

tc electronic Polytune2

Custom Audio Japan AC DC Station ver.2

tc electronic G-System ib modified

Suhr Riot Distortion

Mad Professor Sweet Honey Overdrive HW

&K Laboratory &K Drive(Pure)

Mad Professor Forest Green Compressor HW

Fulltone CLYDE Wah Standard

Free The Tone JB-41

 

というラインナップ。

かなり錚々たるメンツだなと。

見る人が見たら、シブいみたいな機材も(笑)

 

中でも&K Laboratoryの&K Driveはとても思い出に残るというか、人生に残るペダルとなりました。

 

また詳しくは直接聞いてもらえたらと思いますが、様々な思いを経て、このサウンドシステムの中に組み込まれた経緯があり、今後、活躍してくださると思います。

 

ちなみに昨年の今頃は

f:id:atticroomsunshinepriv:20170419031247j:image

こういうシステムでした。

見れば分かりますが、いろいろ増えて、大きくなりました。(笑)

 

でもそれが必要になるところまで、来れたことが感慨深いなとも感じます。  

 

時の巡り合わせ、符号はいつも不思議に感じます。

 

あとは自分の腕次第。

勝つまで弾く、これで行きたいと思います。

 

また近々、サウンドの動画とか上げられたらいいな!(*´∀`*)

がんばります!(*´∀`*)