When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

雨上がり、風に吹かれて

さて久しぶりの更新になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

f:id:atticroomsunshinepriv:20180601005833j:image

 

昨年の年末から自分と向き合い続ける日々に取り組み、20代後半を何を目指して走っていきたいのか考える日々が続きました。

 

何を残していきたいのか。

何を描いていきたいのか。

何に命を使って行くのか。

 

なかなか答えが出ることはなかったですが、実は意外なところに答えはあったことに最近気づきました。

 

自分の曲、歌、ギターを聞いて喜んでくれる人の為に生命を使っていきたい。

 

単純な話、曲を聴いて、元気になってくれる人、また明日も頑張ろうと思ってくれる人達と繋がっていきたい、出会っていきたい。

 

そんな答えが出たときに、

 

曲を作り、世に訴えて行く。

張り詰めた湖水に小石を投じ続けること。

 

それこそ生き甲斐であり、

幸せなことだと感じたわけでした。

 

8月にCDをリリースすると発表しましたが、

そんな経緯というか

心の働きがあり、

ここに至ることになりました。

 

スタジオでのプリプロの音源聴いてるんだけど、すでにヘビーローテション(笑)

もちろんもっと良くなるところないか探してるんだけどね笑

 

自分が尊敬するアーティストの感じとかエッセンスがよく出ていて、言い換えれば店先からすでにカレーのいい匂いがしているみたいな?

 

よくわからないけど(笑)(なんやねん!w)

 

でも良いメンバーに本当に恵まれたので、また追って紹介していきます(*゚∀゚*)

 

ということで今日はこの辺で。