When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

今日も今日とて歩いていく

同じ道でも違う表情がある。

湿ったアスファルト

焼けたアスファルト

 

雫滴る新緑

光彩る新緑

 

f:id:atticroomsunshinepriv:20180608011159j:image

 

こんばんは。

田村駿です。

 

遂に関西も梅雨入りですが、

体調等は崩されていないですか?

 

僕は元から自律神経が崩れやすく(表現あってる?)すぐに身体がだるくなったりして、生産性が下がってしまうんですが、今年の2月くらいからずっと整体に通っていまして、先生に診て貰いながら、自分の身体と上手く付き合っています。

 

先日は頭に鍼をさして頂きまして、頭の回転が速くなる事を期待しましたが、特に変わらなかったですw

とはいえ自律神経に効くらしく、個人的に手応えのある治療でした(*゚∀゚*)

 

季節の変わり目や湿気などに気持ちがどんよりするときは、身体からリフレッシュしていくのも大切かもしれないですね。

 

さてさて、今週末はプロジェクトのリズム隊と共に、スタジオにてリハーサルです。

 

前回のスタジオがかなり手応えがあったのと、まだまだ自分の非力さを痛感する時間になり、それ以降の時間がとても濃厚になりました。

 

やはりアウトプット大切ですね。

ここからは次の目標に向かうために、ひたすら作品を形にして出し切っていきます。

 

今回の個人テーマの一つに「出し惜しみしない」というのがあり、どんな形になろうとも完成に向けて全力尽くすということです。

 

今年はどれだけの作品を残せるか。

挑戦の年になりそうです。

 

またいろんな人達に挨拶やお話もしたいのですが、手ぶらでは行きたくないので、また作品を持って、会いに行きたいと思います。

 

そうそう!

次回のブログでは、今回サポートしてくれるメンバーを紹介できたらと思っています!

 

是非お楽しみに(*゚∀゚*)

 

 

それじゃ、また明日。