When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

深呼吸をしたら、また歩き出す

こんばんは。

田村駿です。

 

先日の大阪北部を襲った地震

被災された地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

僕の住んでいるところも震源地がかなり近く、

機材が倒れたり、破損するなど、様々な被害が出ましたが、誰も怪我することなく、無事故でございました。

 

ご心配のご連絡をくださった皆様、本当にありがとうございました。

地震で地域では建物へのひび割れや雨漏りが問題点として上がっており、特に飲食店においては食器などが大ダメージをうけるなど、被害は尾を引くような形になっています。

 

地震発生後も余震が心配され、地震酔いな症状もあり、かなり体調的にはしんどい一週間でしたが、ようやく落ち着いてきた次第です。

まだまだ余震への警戒は必要ですが、お世話になっている地域にできることはないか、小さな挨拶・声かけから取り組んで行きたいと思います。

 

様々な事が起きますが、大切な事は初志貫徹。

年始から定めて進んできたプロジェクトは更に勢いを増していきます(*゚∀゚*)

 

今週末もドラム、ベース、キーボード全員入ってのプリプロ

毎回のスタジオで実力の差に落ち込むこともあるのですが、それでも自分で望んで描いた絵図にワクワクしている日々です。

 

おかげさまでサポートメンバーも北部に住んでいる方が多かったんですが、皆さん無事とのこと!

何よりの朗報でございました!(*゚∀゚*)

 

以前も東日本の時に、音楽活動が止まってしまうなど、辛い事がありましたが、あの時の心の経験が今の自身を強く居させてくれると感じることの多い一週間でした!

 

今週こそは!

メンバーの紹介します!(*゚∀゚*)

美男美女なので、ステキなシーンを頂きたいと思います!笑

 

それでは、またね!

 

f:id:atticroomsunshinepriv:20180622233616j:image