When I meet your sky-日常の讃歌

シンガーソングライター田村駿の公式ブログです。

メンバー紹介!その②!

重かった空気も少しずつ柔らかくなり

時間に緩やかさが戻り始めた今日この頃

 

 

こんばんは。

ミュージシャンの田村駿です。

 

今日は突き抜けるような陽射しが眩しくて

暑くても少し歩きたくなるような日でした。

 

f:id:atticroomsunshinepriv:20180627235313j:image

 

今回の収録楽曲の断片を映したような風景

一瞬の心象風景を永遠に残していくのが芸術の一つの使命ではないかなと最近強く思います。

 

また自分の使命もそこにあるなと。

まだまだ溢れるメロディーは心に響いています(*゚∀゚*)

 

ということで!

お待ちかねのサポートメンバー紹介!

 

今日はこの方!(*゚∀゚*)

 

f:id:atticroomsunshinepriv:20180627235501j:image

 

ベーシスト福田天真くん

通称:てんしんくん

 

天真爛漫のてんしんくん!

名前からアーティスト性をすでに感じてしまう彼は今回、なんと最年少の21歳!

 

しかし造詣の深さや思索の深さに年齢不詳とさせるほどの説得力をまとっているてんしんくん。

 

若くして多くの現場にてサポートしてきた彼は、本当にいろんな状況を柔軟に捉え、前向きに音に変えてくれます。

 

今回楽曲を弾いて頂くにあたっていろんな事を語り合っていました。

真剣な彼の眼差しに自身の姿勢を改め、学ばせてもらっていることが多くありました。

 

サポート感のない、エモーショナルなプレイが自分の楽曲に新しい生命の風を吹き込んでくれる。

心からのビートを生み出してくれる。

そんな彼のベースはいつも僕をワクワクさせてくれます。

 

そんな彼のツイッターはグルメ満載ですw

これからプロジェクトでもいろんな打ち上げをしようと思っていますが、彼のツイッターで紹介されるのか一つのラインになってますw

 

ちなみに兄さん(森重さん)イチオシの坦々麺な見事掲載されました!笑

おめでとうございます!笑

 

f:id:atticroomsunshinepriv:20180628000752j:image

 

そんなてんしんくんの青に秘められし赤のような、そんなベースも本作品でお楽しみ頂けますので、皆さん楽しみにしてくださいね!(*゚∀゚*)

 

それじゃ、また!